ANAクラウンプラザホテル神戸のデザートブッフェに行ってきた!

2021/03/07

お出かけ 食べ物

t f B! P L

たまにはお出かけしたいときがあるよね~。

ってことで、ホテルに美味しいものを食べに行こう!と家族みんなで行ってきました。


ANAクラウンプラザホテル神戸のデザートブッフェ。

1/30~5/9の期間でストロベリーデザートブッフェが開催。

もうこのご時世だから、ガッツリなバイキングとかは難しいのかも。





ランチもやってる
本来はデザートブッフェなので、午後のスイーツやティータイムに嗜むものという趣旨なので
15時くらいからやっているんだけど、
好評なのか1/30からはランチタイムである12時からも開催しております。
なので、昼食代わりにデザートブッフェっていう選択肢もアリ。
実際に俺もランチタイムに行ってきました!

前菜

やはりメインがデザートということで、前菜はあっさり系が多い。
それなりのホテルでそれなりの金額なので、マズイわけがない!
どれも美味しく食べれました。

イチゴイチゴのスイーツだらけ
ブッフェなので、各自テーブルから料理をかっさらっていくスタイル。
どれもこれも本当に美味しそう!




中にはシェフが直々に作ってくれるシュークリームや、ミルフィーユもあります。


この2つが特に美味しかった!
うちの子どももミルフィーユを3つ食べてたw

どれもこれも本当に甘くて美味しくて、種類もたくさんあるので
全種類食べるのは結構キツイかも。

で、スイーツばっかりだと甘ったるいので、
お口直しという形で軽食も用意されてます。
ナン+カレーや、サンドイッチ、みんな大好きから揚げやトルネードポテトなど。
子どもでも十分に楽しめます。


あとは、写真を取り忘れたんですが、
「自分で作るオリジナルパフェ」というコーナーがあって、
自分で好きなスイーツやトッピングを使って自分だけのパフェを作ることも可能。
Instagramに投稿しようキャンペーンもやってるので、
その気になればインスタ蝿まちがいなし!?

大満足
有名ホテルのブッフェなので文句なく美味しかったし大満足!!

お値段が大人で5,500円なので、これを高いと見るか安いと見るか。
子どもはその半額。

ざっと見た感じ全てのテーブルが埋まっていたので、
予約は必須かな。
もちろんコロナ対策もバッチリ。

5/9まで開催しているので、気になる人がいればぜひお試しあれ!

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ