【もう在庫切れ】ワイモバイルのLibero 5G IIを1,980円で機種変更してみた結果ぁ!

2023/03/21

Android Ymobile

t f B! P L

Twitterでちょっとしたお祭り状態になっていたかと思いますが、

残念ながらもうすでに売り切れてます。


ワイモバイルのオンラインショップでたまーに格安で機種変更ができる場合がある。

ちょうど1年前にLibero 5Gが1,980円で機種変更してた。



で、今回はその後継モデルであるLibero 5G IIという機種。

例の如くPayPayで購入。

翌日には発送されてきた。


箱。

前モデルと大きさは同じ。

SIMカードももれなくついてくる。


SIMカードは正直いらないんだけど、切り替え手続きをしないと強制的に切り替えさせられるため、

不本意ながら切り替え手続き。

もちろん新しいSIMカードは速攻iPhone行きw


次に本体の設定。

この辺りの初期設定というか、設定の移行とかはiPhoneとAndroidはどっちもほぼ一緒だね。

右側がLibero 5G IIで、左がLibero 5G。

大きさもほとんど変わらず。少しだけ大きくなったかな?


Antutuスコアを比較。

右側がLibero 5G IIでスコアが285540

左側がLibero 5Gでスコアが337781



・・・・

・・・・・・・

旧型の方がスコア良くね?

何回か試してみたけど、スコアはほとんど変わらず。

スペック的にはあまり大差ないようで。


AndroidOSのバージョンが旧型12に対して11だから多少はOSの違いもスコアに影響するのかな?


はい、というわけで、

Libero 5G IIの新しい機種を使う理由がなくなりましたwwwwwwww






メルカリで売りまーす。



検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ