コナンの映画見たさにhuluを1カ月お試し

2021/05/06

映画 子育て 漫画

t f B! P L

 

最近は子どもたちが「名探偵コナン」にハマっていて、

土曜の夜は毎週ビデオに撮って観たり、

金曜ロードショーで放映されていた映画を観たり。

連休はほぼコナンの映画ばっかを観るということで過ごしていますた。


近所にゲオがあるので、ダメ元で行ってみたら案の定、コナン映画のほとんどが貸出中。

やはり考えることは皆同じようで・・・。


ストリーミングサービスであればコナンの映画は「hulu」でしか配信されていないっぽい。

とりあえず1カ月お試しできるということで、お試し利用することにした。

以下はバナー。


GW中に以下の作品を観た!
感想はめんどくさいので割愛w
  • 紺青の拳(2019年)
  • ゼロの執行人(2018年)
  • から紅の恋歌(2017年)
  • 純黒の悪夢(2016年)
  • 業火の向日葵(2015年)
  • 異次元の狙撃手(2014年)
ついでに今年公開の「緋色の弾丸」も観に行きたいとせがまれてるが、まだ検討中。
コロナがもう少し落ち着いたら行きたいと思うが、
もっとひどくなるだろうな・・・。

コナン以外にも見たいような映画がちらほらあったので、
映画をたくさん見るのならレンタルより圧倒的にお得。
お値段は月1,000円ちょっと。

GWの連休だからコナン映画をたくさん観たんだが、
連休じゃなかったら観てないので、たぶん1カ月過ぎたら継続はしないかなぁ~。
たま~に観る程度ならAmazon Prime Videoで十分。

映画を観た感想は引き続きこのブログでも紹介しているので、
気が向いたらまた書くようにしまーす。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ