PC用のスピーカーをゲットだぜ!

2021/04/12

Amazon 感想文

t f B! P L

PC用のスピーカーはディスプレイ内蔵のスピーカーで十分。

そう思っていた時期がありました。


Twitterの某所でプレゼント企画があるということで、

当たればラッキーという感じで応募してみたら見事当選。

もともと応募数が少なかったっていうのもあるが、当たりと言えば当たり。



ブツは以下のとおり。


Twitterにも書いたが、簡単にレビューを書く。


外箱。


なんかパッケージの写真は赤いラインが入っているが、

実際は白いライン。

それがチャイナクオリティ。


パソコンでの利用を想定しているため、端子はUSB電源とスピーカー端子のみ。

アナログ式の音量調節も付いている。(写真忘れた・・・・)


ちょうどモニター下が空いていたので設置してみた。

ケーブルが短くてブサイクだけど、見えにくい部分なので気にしない。



んで、肝心の音質だけど、

モニター付属のスピーカーとは段違いでしっかりと音が出る。

低音もそれなりに響くのでなかなかのクオリティ。

これで1,000円はなかなかコスパ高いんじゃないだろうか?


音質を突き詰めていくとアホみたいにお金かかるけど、

パソコン環境でとりあえず音が出れば良いやーっていうレベルならコレで十分すぎる。

下のCreative Pebble2を買おうかなーと思ってたけど、タダでスピーカーが手に入ったので満足。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ