子供の誕生日プレゼントにスーパーマリオ3Dワールドを買った

2021/04/23

Amazon Shopping 子育て

t f B! P L
いらすとやの汎用性の高さには本当に脱帽。

今月に入り会社内での人の出入りがあり、プチ多忙状態でブログをサボってました。


子供も小学生になり、何がほしいのかを明確に言うようになってきた。

以前からマリオメーカー2か3Dワールドのどちらかが欲しい、と言われてて、

最近発売されたほうが面白いだろう、ということで

3Dワールド+フューリーワールドを購入!


以前から学校の友達がソフトを持ってきて遊んでいたので、

おおよその遊びはわかっている模様。


俺自身もマリオシリーズで3Dワールドは初めて。

GWもあることだし、たまには子どもたちと一緒にゲームを遊ぶのもアリかな。


まだ購入しただけで未プレイなので、実際にプレイした感想とかを書くかも。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ