Happy Hacking KeyBoardのスペースキーを上下逆付け

2021/03/25

雑記

t f B! P L

小ネタ。

メインキーボードは4年前にゲットした「Happy Hacking Keyboard BT」デス。

今で言う旧モデルデスネ。



キーの打ち心地、キーの配置、全てにおいて文句なし。
SEやってるけどテンキーなんて要らんのですよ。

で、他の人が使っているブログやYouTubeを見ていたら、
スペースキーを上下逆にしているのをちらほら見かけたので俺も実践してみた。

やり方は簡単。
スペースキーを外して、逆さまにして付けるだけ。

これが・・・

こうなった!

微妙な違いだけど、
親指にジャストフィットする。

これで打ちやすくなったと思うけど、
それほど差があるとは分からん感じ。
HHKBってスペースキーを外すのが結構大変なので、もう入れ替えたくない。
当面はこのままで行くつもり。

っていうか、
複数デバイスの切替ができる新型が欲しいよおおおおおおおおおおおん

参考↓

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ