ソフトバンクから機種変更クーポンが届いた

2015/09/08

Softbank

t f B! P L
機種変更したら10ヶ月間1,000円引いてやるンゴってやつ。
もちろんこの時期なので、iPhone6Sも対象だろう。


image

おそらくソフトバンクユーザー全員にバラ撒いていると予想。

しかーし、
我が家はソフトバンク回線が俺の分と嫁さんの分と2回線あるはずなのに、
届いたのは嫁さんの分だけ・・・・。

あれ、俺のは?????


ほぼ最低料金しか払ってないから優良顧客と見られていないんですかねぇ?
携帯ショップの店員に支払い実績を見せると十中八九「安すぎません?」って言われる。
が、それは嫁さんの回線も同じはずなんだけど・・・。


所詮クーポンが届いたところで
来年の3月までは機種変更の予定がないので
べ、別に悔しくなんかないんだからね!!!!!!

また、年度末あたりに4万ポイントぐらいくれたら
機種変してやらんでもないんだけど、
1万円程度じゃあなぁ〜・・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ