iPhone13miniのケース:Spigenのフィルム付きを購入した

2022/02/27

Amazon iPhone Shopping

t f B! P L

iPhone13miniを裸で持つと流石に滑って落としてしまいそうだったので

ケースとフィルムを買いました。

いつもフィルムはダイソーで買ってたんだが、

運が悪くmini用のがなかったので、

フィルムもセットのケースを購入。

買ったやつはコレ。



iPhone購入当日にAmazonでポチッたのだけど、その翌日に届くってところがAmazonの優秀なところ。

まずはパッケージ写真。

Made in South Koreaだそうな。

チャイナじゃないんか・・・


中身。

シンプルなクリアケースとガラスフィルムが2枚。


ガラスフィルムは上下にセットするときに持ち手のフィルムが付いているので、

位置調整がすげ〜楽。

しかも2枚セット。1枚割れても大丈夫。


ガラスフィルムはさっき書いた通り、持ち手が付いているので

簡単かつ完璧に貼ることができた。

過去史上最高の出来かもしれんw

ケースも非常に薄くてシンプル。

まさに申し分無し!


まさに「こういうのでいいんだよ!」っていうぐらいシンプル。



これで気兼ねなく使うことができる。


あと、余談じゃないかもしれないが、

auで契約した翌日にpovoにMNPしました。

1時間くらいで審査も完了。

特に画面ショットとか撮ってなかったし、

特筆すべきこともないのでついでの報告w


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ