コカコーラクリア

2018/06/15

感想文 食べ物

t f B! P L
巷で話題の「コカコーラクリア」を買ってみた!
出張の時にふと目がついたので物は試しということで。


味はなんというか、0kcalのコーラを少し薄くした感じ?
俺はカロリーゼロの飲みもんが好きではないので、
はっきり言って微妙wwwwwww

会議でも飲める!って謳ってるが、
ペットボトルのパッケージや、キャップが赤いから
コーラってバレバレやろw

と言っても、いまだと話題性抜群なので
何とかブロガーや、何とかチューバーの人は宣伝がてらお試しアレ!

僕は二度とかいませんwwwwwwww




検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ