【悲報】別ブログを辞めます

2017/05/31

ブログ

t f B! P L
残念ながらこのブログは辞めません。
m9(^Д^)

以前に書いた記事、
新しいWordPressサイト用に独自ドメインを取得
GMOレンタルサーバーを申し込んだ
ってのがあって、
初めは頑張ってWordPressでコンテンツを追加していたんだけど、
結構きつかった。

主な理由は以下。
画像をたくさん貼り付ける記事だったので、
一つの記事を書くのにとてつもなく時間がかかった。(約1〜2時間)

アフィリエイトも貼り付けたが全然クリックされない。

仕事と家庭が忙しくなりすぎて
そこまでブログに時間をかける暇がない。

放置プレイ。
今に至る。

という感じで、
三日坊主状態になったのと、
そろそろドメインの更新時期だから
これを機会にドメインを捨てるのと
レンタルサーバーも捨てようかと。

WordPressのコンテンツも大したものじゃないし
別になくなってもいいかなぁと思いつつも、
とりあえずバックアップは取っておこうかなw


お名前.comで取得したドメインの解約と、
GMOレンタルサーバーの解約の流れを
近日中に書こうと思います。

今はこのブログだけで精一杯ですwwwwwwwwwww

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ