【悲報】ついにiPhoneで通信制限がかかってしまった

2016/09/10

iPhone Softbank

t f B! P L
image

締め日まで残りあとわずかってところで、
7GBの高速通信を使いきってしまったwwwwwww

こんなの初めてですwwwwwwwwww


ちょっと外でYouTubeを見すぎてしまいました。
外で動画を見るのはやめましょうw


家に帰るとWiFi環境があるので大丈夫なんだが、
外だと低速モード。
この低速モードってのが問題で、
通信速度が公称128kbpsまで落ちる。

で、実際に測ってみた。

image

0.07Mbpsってことは70kbpsですね。

遅すぎィ!!


何もできん。
メール見るのと2chを見るぐらい。
ホントにマジでストレスw


俺の場合は締め日が毎月10日なので、
明日からは復帰するんだけど、
やっぱりデータ通信の使い過ぎには要注意ですなぁ。

明日から気をつけよう・・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ