iPhone6S用のケースを購入

2016/04/02

Amazon iPhone Shopping

t f B! P L
去年の12月にiPhone6Sに機種変更!
そしてすぐさまケースを購入
結構頻繁に落としてしまったので、
わずか3ヶ月でケースが壊れてしまいますたwwwwwww

でも、手帳型のケースにしていたので、
幸運にもiPhone本体は無傷。

いやー、手帳型は正直微妙かと思っていたけど、
結構頑丈に守ってくれるね。

次のケースも↓の通り手帳型にしますた。


これの特徴は、
なんといっても「強力なマグネット磁石」。
手帳タイプのケースって
ベルト?っていうかカバーを閉じる部分が付いてるよね。
でも、こいつの場合は強力な磁石で固定するタイプ。

裏返してもカバー同士が磁石でひっつく。
磁力がかなり強力なようで、
磁気カードとか入れたらダメみたい。
俺はカード類は一切入れないから特に問題なし。

デザインはほんとにシンプル。
この「キャメル色」がiPhone本体のローズゴールドといい感じでマッチしている。
今度はなるべく落とさずに長く使いたいなぁ・・・w


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ