釣り竿も買った

2016/02/24

Amazon Fishing Shopping

t f B! P L
以前にルアーの詰め合わせを買いますた

釣り竿は子供用に買ったサビキ用のものが1本だけ。
近所の池に行ってはちょっとだけ釣りを楽しんだりと。
当然ながらメインは子どもが釣りを楽しんでいるんだけど、
親の俺も釣りをしたいのが本音w

というわけで、釣り竿を買ったったwwwwwwwwww

Amazonで1000円ちょっとと超お買い得。

釣れればなんでもいいのさ。

リールはサビキ用の予備があったものを流用。
これで親子揃って釣りが楽しめるわけだ(・∀・)

今はまだ寒いので
近所の池ですら釣れない状態wwwwwwww
それでもルアーキャスティングの練習を兼ねて
子どもを連れて週末に池へ行ってます。

4歳の子どもが一人でルアーを投げるとかスゲーよなwwwww
散歩で道行く人が「こんな小さな子が一人で釣りとかすごいね~」と声をかけられることが何度か。
暖かくなったら本格的に釣りが楽しめるようになるかな〜。

あと、この前買ったルアーを早速1個失くした・・・。
釣り糸の結びが甘くてキャスティングした瞬間に糸が解れた(´・ω・`)
そしてもう1個のルアーはプラスチック製だったので尾っぽの部分が割れてしまった・・・。
まぁー、安もんだから仕方ない。
また今度釣具屋さんに行ってルアーやワームを買おうかね。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ