iOS9の脱獄が来てるぞおおおおお

2015/10/20

iPhone JailBreak

t f B! P L
ものすごーく乗り遅れた。
完全にブログにかける時間が昨年に比べて減ったな。
仕事で忙しいんだから仕方ない(適当な言い訳)

それはそうと、iOS9の脱獄が既にできているではありませんか!!
ソース

もう少し時間がかかるだろうと思っていたが、
思ったより早いなぁ。
っていうか、今まで気づかなかった俺はブロガー失格だなwwwwwwwwwww

そろそろiOS9.1もリリースされそうなふいんきだし、
今日帰ったら試してみようかな。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ