子ども向け進化系スケボー:ブレイブボード リップスターを買ったった!

2015/06/25

Amazon Shopping 子育て

t f B! P L
どういう風の吹き回しか、
スノーボードの練習になれば良いと思い、
子ども用のスケボーを買おうとw

ただのスケボーじゃ面白くないので、
なんか良いのがないかなーと思って色々と調べてみると
やっぱりたくさんの種類があるじゃないw



やはり子ども用に買うからには作りがしっかりとしたものじゃないと!
なので、「リップスター」と「リップスティックデラックスミニ」の2つが人気のよう。

で、どう違うのか?
簡単に比較してみたのはまた今度wwwwwww

とりあえず、リップスターの方を買いますた。

理由はケースが付いていたこと。
Amazonでも売ってるんだけど、楽天のほうがケース付きだったので、楽天で購入。

ついでに↓のプロテクターも買った。
ヘルメットはもともと自転車用に持っているのでパス。



で、届いた。
image

開封。
image

中身を一つ一つ見ていこう。
まずはケース。
っていうかタダの袋じゃねーか!
image

高性能のタイヤ(ベアリング)。
ここからユーザー登録して貰えるキャンペーンは既に人数超過。。
増産しているらしいので、ほぼ確実にもらえるんだろうけど、
俺が買った時は既に入っていたw
image

練習用のDVD。
まずはコレでイメージトレーニング!
image

お待ちかねリップスター本体!
image

重量が2kgなので思ったほど重くはない。
スケボーと違って、タイヤが2個しかないので、
かなりのバランス感覚を要するかも。

事前に子どもには見せておいて、
休日になったら本格的に遊ぼうかね(・∀・)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ