海遊館に行ってきた

2015/05/31

お出かけ 子育て

t f B! P L
家から一番近い水族館は海遊館。
ふと、おさかなさんが見たくなったので海遊館に行ってきた!

年に数回行くか行かないかのペース。

去年に行った時はジンベエザメがいなくて(´・ω・`)ショボーンだったんだけど、
今回は果たして!?


イターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!
image

体調が約5m弱とやや小ぶり。
それでも水槽の中では圧倒的存在感。

いいなぁいいなぁw
やはり魚を見ると落ち着くw

最後のコーナーにペンギンが間近に見えるコーナーも。
image

ペンギンさんもギャーギャー鳴くのね。
鳴き声を初めて聞いた気がする・・・。


今後も海遊館には行くだろうということで、
年間パスポートを買いますた(・∀・)
大人1人5000円なり。
USJ行くことを考えたら安い安い。

またそのうち行くと思う!!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ