今更ながらレモンジーナを飲んでみた

2015/04/29

感想文 雑記

t f B! P L
一時期品切れ状態にもなった、
今となってはどこにでも売っているレモンジーナを
昨日にコンビニで買ったので感想を。

image

巷では「土の味」と揶揄されるぐらい酷評だが、
てめー、土の味ってどんな表現だよwwwwww
土なんか食べたことないんだから土の味とか言われてもイメージできないんですが。

一言で言うなら、
レモンの皮までぎっしり絞って、甘さを抑えた味。
CCレモンの甘くない版をイメージしてもらえれば。

個人的にはオランジーナよりかは飲みやすいかな。
炭酸もそれほどパンチが効いていないので
甘さ控えめ、意識高め

しかしながら、やっぱり炭酸飲料の最強は三ツ矢サイダーでしょ。
さすがのレモンジーナさんも三ツ矢サイダーには遠く足下にも及ばない。

次はヨーグリーナ?ってのが品切れみたいなので、
買ってみたらブログに書くかもw




検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ