富田林市にある美味しいラーメン屋:らーめんはうすポパイ

2015/04/18

お出かけ 子育て 食べ物

t f B! P L
イチゴ狩りに行った続き。
いい感じにお腹が空いてきたので、
お昼ごはんの時間。

ちょうどラーメンが食べたかったので、
子どもでも比較的食べやすい神座にしようかなーと思ったら、
嫁さんがひとこと。
「ポパイっていうラーメン屋さんが富田林で一番美味しいらしい」

ほう(・∀・)

早速カーナビで検索。
あっさりと見つけた。
サバーファームから車で約15分ほど。

早速Go!!

170号線(外環状線じゃないほう)沿いにひっそりと佇んでいる。
地図はここ。

しかしながら駐車場がわからりづらいwwwwwwwww
店員さんに聞いたら少し離れたところにあるとのこと。
しかも3台までしか停めれないんだってお。

店内はテーブルが2卓とカウンター席が5か6席と
コジンマリとした雰囲気。
お持ち帰りもやっているようで、
よく行列ができているそうな。

メニューは
・塩ラーメン
・ラーメン+ミニチャーハン
・からあげ丼(並)
を注文。

ラーメン、塩ラーメンは普通のお味。おいしい!
image

そしてインパクトがあるのが、↓のからあげ丼。
image

量が半端無く多いwwwwwwwww
からあげが10個ほど入ってて、
トッピングにコーンかキムチが選べれる模様。
当然コーンを選択。

そして、からあげがうめえええええええええええええええ(*・∀・)
味が中まで染みてて
ご飯と餡の絡みが絶妙!
しかし量がすごく多いので要注意。

そしてチャーハン。(写真撮るの忘れた・・・)
コレもまた美味い!!
パラパラしてて、ちょっと味が濃いけど
箸が進む進む。

ラーメンは普通なんだけど、
他の一品がマジで美味い。


平日といえど、昼間にはあっという間に行列が出来てる。
客席が少ないけど、回転が早いのでそんなに待たなくて済むかな。

富田林に来た時は是非ともご賞味あれ!

ポパイ 西口店 - 富田林西口/ラーメン [食べログ]



検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ