ウルヴァリン:SAMURAIを見た

2015/03/20

映画 感想文

t f B! P L
X-MENシリーズは一通り見てきた。
前作のウルヴァリン:X-MEN ZEROが結構面白かったので、
今作も相当面白いんだろうなという期待感はあった。


ところがどっこい、とんだ期待外れでしたーwwwwwwwwww
やっぱ日本の舞台に外国人はあわねーよ。
世界感というか、ふいんきというか、
なんというか違和感がすごくあるのよね。

あれ?なんかおかしいぞ?と。

見ていくうちに変に感じるズレが積み重なって
あまり面白くない感ができあがってしまった。

はっきり言ってあまりお勧めはできない(´・ω・`)
期待を大きくしすぎたためで、
今までのシリーズを見てない人が初めて見るぶんにはそこそこ楽しめるんじゃないかな??
そういう初見な人は見なくてもいいと思うがwwwwwwww

興味がある人はぜひ!



検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ