【R18】300(スリーハンドレッド)~帝国の進撃~を見た【ガチムチ】

2015/03/17

映画 感想文

t f B! P L
まだまだ映画(DVD)の感想文は続く。

さて、今回は「300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~」を見た。

こちらは2007年に公開された「300〈スリーハンドレッド〉」の続編。



前作もR15指定とかなりショッキングなシーンが多用されていたけど、
今作もR18指定とショッキング内容がレベルアップw

ストーリーとしては、 古代ギリシャとペルシア帝国の戦争のお話。
強大な軍を率いるペルシア帝国が自国の領土を広げようとギリシャまで手を伸ばしたが、
屈強なガチムチ勢なギリシャ人は当然ながら戦うことを決意。

当時のギリシャは都市国家が複数のコミュニティを連なっており、
その中でも最強の精鋭ぞろいである都市国家スパルタが
王様を含む300人が数十万というペルシア帝国を迎え撃って
尽力虚しく殉死しちゃいますた
というのが前作。

今作は前作の戦いと同時期にギリシャ随一の海軍を持つ別の都市国家(アテナイ)でも
ペルシア帝国の海軍と戦うというお話。

結果としては歴史通りなので、
Wikipediaを参照しておくれ。


敵やら味方やら、人がスパスパ切られていく様はまさに無双シリーズのゲームみたいw
たぶんZ指定の無双ゲーが出たらこんな感じなんだろうなwwww
首が切られたり、腕やら脚がちょん切れたり。
またペルシア帝国の兵士が真っ黒の衣装を着ているもんだから、
イ◯ラム国を彷彿とさせるものがある。
当然全部CGなんだけど、
真っ赤っ赤な汗がたくさん出るわけだから、エグい。
臓物は一切出てこないので、お腹から長い紐が見えたりといったグロではないので
そんなに構えることもないがw

また、今回はR18指定なので、エロシーンもちょっとだけある。


背景も含めてCGたっぷりなので、
どこまで本物かわからないが、
ほぼ全裸でガチムチな男性たちがたくさん出てきます。
そういうのが好きな人にもオススメwwwww

前作も含めて見てみようかなと思う人は↓からドウゾ。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ