結局IIJmioにした

2014/12/15

Amazon docomo mvno

t f B! P L
以前にワイヤレスゲートのSIMを解約し、
その後釜を探していたんだけど、
結局IIJmioにしたwwwwwwwwwwwwwww




で、なんでIIJにしたかというと。
  • 高速通信が余ったら翌月に繰越可能

  • 高速通信のON/OFFが容易
が主な要因。

BB.excite SIM LTEでもよかったんだけど、
今から申し込むと開通予定日が12/27とかなり先であるため、
とてもじゃないけど我慢できないw

ビックカメラSIM iconだと、WiFiが全くもって使いものにならないし、
初期費用が定価。
ちなみに↑のAmazonだとポイントが1,000ptぐらい付いたので、
IIJのでいいやと思ったわけ。

理想はBB.exciteなんだけど仕方あるまい。
もっと計画的に動けばよかったなぁと後悔している(´・ω・`)


とりあえずパッケージは届いたが、
まだ封すら開けてない状態wwwwwwwwwwwwww
開封して設定してからブログに書けよって話デスヨネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近々書きまーす(´・ω:;.:...


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ