【Jailbreak】iPhone5SをiOS8.1にアップデートして脱獄しようとした結果

2014/10/27

iPhone JailBreak

t f B! P L
やっぱやめたwwwwww
「TetherMe」がまだiOS8で動かないので・・・。



iOS8を脱獄しようと思っている人は、
このサイトを見て
自分がインストールしているTweakが対応しているかどうか確認しよう。

WiFi運用にほぼ必須な「TetherMe」が
iOS8ではまだ動かないので、
今脱獄しちゃうとWiFi運用ができなくなっちゃう。
他の非対応Tweakとかは我慢できるが、
モバイルデータ通信のAPNがいじれなくなるのは死活問題。

というわけで、iOS8.1をダウンロードして
iTunesにiPhoneデータをバックアップしたところで
急遽中止というグダグダな結果に・・・w

TetherMeがiOS8でも動くようになれば脱獄するわー。
それまでにiOS8.1.1が出たら諦める(´・ω・`)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ