https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/10/03_00.html
とうとうiPhoneに全世界待望のおサイフケータイがきた!!!
これで勝つる!!!!!
だっておwwwwwwwwwwwwwww
さて、冗談はさておき、
要はFelica/NFCのデバイスをiPhoneにくっつけるってことか。
おサイフケータイ「ジャケット」ってことは
ただのICカードを入れれるケースなのか?と初めは思ったw
けど、よくよく見てみたらデバイスにおサイフケータイの機能を複数入れ込むことができるのか。
うーん、なんか微妙w
暑さが4.2mmと思ったより分厚いから
実際に装着した時の分厚さはどうなんだろうね。
後継機でこれから薄型化していくと思うんだけども。
あと価格が気になる。
どんなに高くても5000円程度が妥当だと思うが、
きっと殿様商売のことだから、10000円弱ぐらいだろうなwwwwwwww
さらにさらに月額300円とか取るんじゃね?w
他キャリアのiPhoneでも利用できるとのことなので、
月額料金は取らないか。
Appleがおサイフケータイを導入してくれりゃいいんだけど、
全世界で売られている物にガラパゴス仕様をわざわざ取り込むはずがねーんだし、
1mm程度ぐらいまで薄型化したら欲しいねwwwwwwwwwwwwwwww
検索
Blog Archive
Popular Posts
Labels
Amazon
108
Android
65
au
27
AWS
48
Azure
6
BloggerCustomize
19
Camping
3
Cisco
1
docomo
31
Fishing
2
Google
30
HomeKit
10
HTML/CSS
8
iPhone
147
JailBreak
27
Juniper
3
Linux
41
Mac
126
Minecraft
10
mvno
35
NetApp
3
OracleCloud
21
Rakuten
6
RaspberryPi
18
RSS
2
Shopping
116
Snowboard
5
SNS
9
Softbank
31
WiFi
17
Windows
98
Ymobile
10
お出かけ
42
フレッツ光
36
ブログ
64
映画
18
感想文
37
雑記
149
子育て
54
資格
16
車
10
小遣い稼ぎ
2
食べ物
12
特撮
3
漫画
5
About Me
- pipiron
- 性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て
仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます
日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。
どうぞよろしく!

0 件のコメント:
コメントを投稿