自分のブログがSNSで共有されているか解析してくれるサービス「SocialCount」を試してみた

2014/08/28

SNS ブログ

t f B! P L
三日坊主の俺がブログを継続して運営していることが奇跡に近い。
ブログを運営していく以上は、どれくらい共有されているのか知りたいもの。
各記事がTwitter、Facebook、LikedInで各々いくつ共有されているのか
計上してくれるサービスが紹介されていたので試してみた。



以下で紹介されていたよ!


まずはhttp://www.socialcount.co/へアクセス。
捨てアドでサインアップ。
ブログのURLを入力し、「Get my SocialCount」ボタンを押すと解析される。

記事数によるが、解析に少し時間がかかるのでしばし待つ。


で、当ブログを解析した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SocialCount

うん、当然の結果だwwwwwwww
意外や意外、MBSAがシェアされとるwwwww


何はともあれこういう集計サービスは面白いので、
ご自分でブログをお持ちの方は一度お試しあれ!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ