激辛の中に旨味有り!蒙古タンメン中本に行ってきた

2017/05/08

お出かけ 食べ物

t f B! P L
GWの連休前に品川に出張だったので、
京急品川駅高架下にあるラーメン屋さんが集まったところ
※たしか「品達」だったはず
に昼飯がてら行ってきますた。

その中で目を引いたお店が「蒙古タンメン中本」というお店。
辛うまラーメン日本一というキャッチコピーに惹かれた。

場所は↓



行列もそれなりに多かったので、
人がたくさん並んでいる→うまいラーメンがあるはず
という短絡的思考のもと、
行列に並ぶ。


大体約15分程度で入れた。

メニューは人気ナンバー1という「蒙古タンメン」に「麻婆豆腐+ご飯」の定食セット。
image

image

ラーメンを一口食べた感想。



辛すぎwwwwwwwwwww
ヒーハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


口の中がピリピリする。

この世で一番辛いものを食べた気がするくらい辛い。
正直、コレを頼んで後悔したwwwwwww

っていうのが食べ初めの感想で、
頑張ってある程度食べると辛さの後に来る旨さというのがわかってくるように。
でもやっぱり辛いわ・・・・

やはり初心者っぽく、「味噌タンメン」にしとくべきだったかな。

辛いのは辛いけど、
また食べたくなる旨さに気づけば病み付きになる!?

そんなお店ですた。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ