AmazonでOfficeダウンロード版が最大30%OFF!※9/30まで

2015/09/29

Amazon Mac Shopping Windows

t f B! P L
Officeは結構高いもんね。
買ってきたPCに入ってたプリインストール版だと
PCを買い換えたらOfficeも買い換えないといけない。
なので、Officeを使いたいならプリインストール版ではないものを買うのが吉。

というわけで、Amazonで最大30%引きでOfficeが購入できるぞ!
期限は明日の9/30までだけどなーwwwwww

クーポンコード
以下の3つを入れると最大で30%OFF!

OFFICE10 ※誰でも適用
OFFICEDL10 ※ダウンロード版のみ適用
DIGITAL10 ※Amazonで初めてダウンロード版買う場合のみ適用

それぞれ1つのクーポンコードで10%OFFというわけですな。

Mac向け、もしくは常に最新版を使いたい人向け
そんな意識高い先進的な人はサブスクリプション型がおすすめ。

購入後1年間は常に最新版のOfficeが使えるのと、
オンラインストレージOneDriveが1TB分も使える!
しかもWin/Mac/iOS/Androidで2台までインストール可。


クーポンを適用させると¥11,581→¥8,106となる。
たった8,000円ちょっとでPowerPoint、Accessを含めた全てのOffice製品が使えるとなると結構安いんじゃね?

1年間だけじゃなくて従来通り買い切り型がいいやい!って人は↓をどうぞ。

PCがWindowsしかなく、2年以上使いたい人向け
Word、Excel、Outlookだけなら「Personal」を。
PowerPointも使いたいなら「Home and Business」を。
Accessも使いたいなら「Professional」をそれぞれどうぞ。




お値段はそれぞれ、
Personal:¥20,882→¥14,617
Home/Business:¥24,587→¥17,400
Professional:¥42,361→¥29,652

ただしこちらは上記のOffice365であったような
OneDriveの1TB利用やマルチデバイスには対応していないし、
バージョン2013までしか使えない。
最近だと2016が出たので、こちらは旧バージョンとなるね。



いずれにせよ、明日までの期間限定ながら
結構お安く買えるので欲しい人にはお買い得感満載。

掲載が直前となってしまい申し訳ありません。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ