脱獄iPhoneでIngressが使えるようになった・・・?

2014/11/12

Google iPhone JailBreak

t f B! P L
Googleの位置情報ゲーIngress
脱獄済みiPhoneだと起動できないようになっていた。
※「バージョンチェックに失敗しました」と出て起動しない。

そのチェックを回避させるために
脱獄Tweakを導入する必要があった。
が、iOS8では現状未対応。
そのため脱獄iOS8ではIngressで遊べなかったのね。


それがなぜだかわからんが、
起動できるようになってるwwwwwwwwwww

おそらくアプリのバージョンを1.64にアップデートしたからだと予想。
いや、確証はないんだけども。
今後アップデートしたら使えなくなるかもしんないし、
飽きられてアクティブユーザーが減ってきたので
脱獄ユーザーでも遊べるように開放されたとか?w

root済みのAndroid端末でも普通に遊べるので、
その辺の不公平間を払拭したのかな??

よくわからんけど、今のとこ様子見。
といっても我らが緑チームが圧倒的に数が少ないので
付近のポータルが軒並み青勢力に奪われているんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに数の暴力w
取り返しても倍返しされるwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ