明日からソフトバンクでチャンスボックスという名のお菓子バラマキが始まるぞ

2014/10/21

Softbank

t f B! P L
ちょうどハロウィンだしね!

10/22から店頭で携帯を見せて「トリックオアトリート!」って叫べば貰えるぞwwwwwwwwwwwwww(嘘)

トリックオアトリート!!

特に条件等は見当たらないが、
恐らく1店舗に付き1人1個までだろうな。
情強の携帯古事記猛者が携帯を何十個と持って行っていっても
もらえるのは1箱のみ。
大多数の人にお菓子を上げたいので
独占的な輩はお断り。

要は複数のショップをハシゴすればイインダヨ。


さぁ、プロブロガーの諸氏方!
是非ともお菓子箱を貰ってブログにアップしてくだされ~!
アクセス数アップ間違いなし!!!!
俺は面倒くさいのでやらんw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ